-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
汚染区域2
2010-12-29 Wed 23:45
悔しい。

今日もコインを手にするため、汚染区域に挑んだが駄目だった……


いつものように大量に回復アイテムを消費しながら突き進んだのだが、偽エルスにあえなく撃退された。

2割ぐらいで倒せたのだが残念だ。

敗因は実力不足。だいぶ感覚がつかめてきたとはいえ、ストームブレードが2回直撃したのが痛かった。

復活石不足であえなく退散した。

明日も挑戦したかったが、回復アイテムが底をついた。明日はベルダーをぐるぐる回るか。
別窓 | Elsword | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
汚染区域
2010-12-29 Wed 12:54
やっとまともに攻略できるようになった。

はじめは「これなんて無理ゲー」などと思ったものだが、慣れとは恐ろしい。

今では慌てなければ問題ない程度には攻略が可能となった。


始めて行った時は大変だった。上に表示されるカウントダウン、花が咲き巨大化されたナソード、無限に生成されるエヴォレシアスポア、どれもこれも致死量をはるかに超えた危険だった。

特にカウントダウンには参った。なんとか回復アイテムを駆使しつつ走破したが、カウント0で毒状態にされて心が折れた。


後に自然抵抗を500以上にし、ボスへの対抗手段も調べて挑んだ。が、ボスには全く歯が立たなかった。

あのエルスもどきは駄目だ。一緒にPTを組んだ方が難なく倒しているのを見て実に関心した。

今ではあれぐらいは出来るようになったが、それでもかなりの集中力が必要だ。疲れる。


それにしても、一般でこの辛さ。ヘルはどれほどの地獄なのであろうか?
別窓 | Elsword | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メリークリスマス
2010-12-25 Sat 23:02
クリスマス靴下を開いた。

5日間だけ有効なエル捜索隊将校制服セットが手に入った。

まあ、あると便利だが5日間だけあってもしょうがないんだよな。


クリスマスツリーイベントも始まった。私のキャラは二人しかいないので200分接続はすぐに終わるので楽だ。友人の中には六人もキャラがいて、全員分もらうのは大変そうだ。

ナソードバトル武器アバターを手に入れるため、何としても11個集めなければならない。
別窓 | Elsword | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワールドエクスポ終了
2010-12-08 Wed 10:14
青いエクスポガーディアンが見当たらない。

期間中200回は潜ってるのに1匹も発見できないのはなぜ?

昨日の段階で1872匹では2000匹に届かないのでは?


伝統アバターは目的の中国アバターが揃ったので、とりあえず満足。

ただ、できれはレナの韓国髪が欲しかったな。韓国上衣と下衣は手に入ったが必要ない。


イブも集めてたが、お目当ての中国アバター上衣が入らん。集めても集めても下衣しか出ないのはどうしてだ。

揃わないから何度か和服も出してみるのだが、これは被らずでる。和服上下と手が一発ででた。靴と髪と武器は入らなかったが。


1stワールドエクスポは完全に満足できなかったが、一定の成果は確保できたので良しとする。

ただ、もうやりたくない。もうキューブを開けてがっかりする作業は嫌だ。


運営さん、もう少しランダム率を下げてくれ。本当に辛かったから。
別窓 | Elsword | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Elsword
2010-12-01 Wed 00:09
横スクロールタイプのアクションゲーム。

2010年2月25日からβテストは開始していたが、先月の終わりからやり始めた。

今はすっかりはまっていて。とても面白い!


MMOと言えばFFとかラグナロクくらいしか知らなかった(プレイしたことは無い)から、横スクロールはどうかと思ってたけど、簡単に操作できるうえ、なかなかどうして予想以上に自由に動ける。

あとキャラがかわいい。エルフ好きとして、まずレナで始めたがとても好みである。かわいい。微妙に呂律がおかしい気がするがそこも萌える。『グングニール』が「うりゅう!」って聞こえた……


フィリエラという名前で登録して現在42LV。50LVまで上げれるようになったので、LV上げがんばろうと意気込んでいた。が、今現在進行中のクエストのアバター集めに気を取られ全然進んでいない。

運営に物申したい。もう少しランダムな部分を少なくしてくれ。苦労してキューブを集めても、お目当てのアバターが出ない。仮に集まっても、さらにランダムで出てくるキューブがもらえるって何?

『私は靴屋を開きたいのではない!中国アバターを集めたいのだ!!』

韓国靴、日本靴、中国靴が6足ずつ並んでいるのはおかしいと思う。


そんなわけで、現在リアルに廃人状態。一日6時間くらいパソコンの前にいる。のし。
別窓 | Elsword | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| グロルグリンド |
 
