-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウインドスニーカー
2011-01-07 Fri 15:56
あけましておめでとうございます。

誰も見てないと思うけどね。


さて、レナの3次職が実装された。

実にいい。

コンボの膝蹴りがいい。

矢の威力が上がったのがいい。

ポニーテイルになったのがすごくいい。


いいことずくめで申し分ない。

グランドアーチャーと比べて、MPの回復が遅いという問題がある。

が、それでも、近接攻撃の豊富さと矢の攻撃力の底上げによりストレスはない。

そもそも、コンバットレンジャーの段階で『アヴォイド』がある。

その点でスナイピングレンジャーをより有利だと思う。


つまり、おっぱい最高ということである。
別窓 | Elsword | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| グロルグリンド |
 
